月別: 2017年8月

スカイチケットであれば高級レンタカーも格安で借りられる!

スカイチケットはなぜお得?

・様々な車種から格安レンタカーを比較できる

沖縄をはじめ各観光地でワンランク上のレンタカーを格安で提案してくれるのがスカイチケットです。
観光客からは地元に密着した穴場情報なども教えてくれる人気のあるレンタカー会社です。
各地に点在している拠点空港はもちろん、新幹線駅にも店舗展開されているので地域密着型の営業スタイルになています。
最新車種も豊富に取り揃えているので「燃費に良いハイブリットカー」やファミリーに好評な1BOXも気軽にレンタルすることができます。

・免責補償制度があるから安心

レンタカーに乗っていて万が一交通事故を起こしてしまった場合は、賠償責任が発生します。
レンタカーの場合は、対物と車両保険においては自己負担が必要になることが多いのですが、スカイチケットではこの免責額を補償する制度を設けています。
地域や車両クラスによって補償額は異なりますが、1日1,296円から加入できるのでリーズナブルです。
さらに手厚い補償を優良で追加補償することもできます。

・1日3,000円の格安料金が目玉

レンタカープランは、1日1時間~の最短時間から用意してあります。
1ヵ月以上レンタルできる長期プランもあります。

実際にスカイチケットを使ってみました

空港周辺だけでなく、市街地で乗り捨てできるレンタカーを調べられるのはスカイチケットだけではないでしょうか?
まだ2回しか利用する機会がありませんが、現地で電車やバスを利用するよりも断然お得だと思います。
レンタカーの申し込み手続きにあまり慣れていませんが、このサイトなら簡単に利用することができます。
10日前まで予約すれば、最大で50~70%までOFFになるので格安レンタカーをお探しの方は必見ですよ。

続きを読む